2018年2月1日木曜日

1月手作り庭愛好会行事

手作り庭愛好会新年会

1月27日 仙台ローズガーデンにて新年会を行いました。
今年はパネル発表がなかったので、各班ごとに集まり情報交換に花を咲かせました。
心配していた新年の役員もすんなり決まり、和やかな楽しいひと時でした。
 



 
 
1年間お世話になった先生へ感謝の気持ち。
選ぶのに苦心したとか・・・
(サイズ?)
 
 

お弁当で~す。
 
 
 
 
 
抽選会。
それぞれ、ガーデングッズが当たりました。
あっという間の2時間でした。
 
 
etuko
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

※コメント記入後はコメントの記入者のマークをクリックし、
 下から2番目の名前/URLをクリックして名前を入力してください。
 名前を入れないとコメントは反映されません。

※URL欄は記入しなくても送信できます。
 URLをお持ちで、公開したい方のみご記入ください。