2017年11月24日金曜日

写真展 絶賛公開中!?

11月22日水曜日から羽黒台別邸をお借りして、フォト愛好会の展示会が始まりました。

初日、昨日とたくさんの方にお見えいただき、うれしい限りです。

オープンガーデンの方々も、誘い合わせてきていただいています。   感謝!感謝!!

明日25日土曜日、10時30分からは、コーラスとオカリナのコンサートも開かれます。(もち無料‼です)

お時間作れる方は是非お越しくださいね。

私たちの力作と羽黒台の素晴らしい展望でお待ちしています。





seanmama

4 件のコメント:

  1. 作品展も残すところ後2日、ゆったりとした時間の流れる羽黒台別邸でお待ちしてます!

    返信削除
  2. それぞれに素敵な写真で、場所もいいから時を忘れそうでした。(*^-^*)
    ありがとうございました。

    返信削除
    返信
    1. 来ていただけて嬉しいです��有り難うございました❗

      削除
  3. 幻想的空間へ誘う、、、共有させていただいてることに感謝
    それにしてもビギナーからの脱却、いつの事やら
    もう少し後ろ姿を追いかけて!
    いつもいつもありがとう御座います。

    返信削除

※コメント記入後はコメントの記入者のマークをクリックし、
 下から2番目の名前/URLをクリックして名前を入力してください。
 名前を入れないとコメントは反映されません。

※URL欄は記入しなくても送信できます。
 URLをお持ちで、公開したい方のみご記入ください。